久方アップ

それにしても気がつけば2ヶ月以上も経ってしまい。
まあ、お仕事の方が割と忙しかったこともあり。
(これから年末年始も大変そうですが)

まあ、仕事先が異動になったと言うこと以外で
変わったことと言えば、まず携帯を変えた。
とは言っても同じauですけれど。
モデル新旧交代時期に、ギリギリ粘って旧タイプの
ワンセグの見られるヤツを安く手に入れました。

そしてゲーム好きとしては懸案であった、
任天堂Wiiですが、某○田電気の発売日抽選で
見事当選、当日に手に入れました。

と、手に入れるまでは良かったですけど。
携帯は自宅周辺では全くワンセグの電波は入らず。
まだまだ電波状況は弱いようですね。

Wiiの方は、「ゼルダ」を購入したものの
何とセーブが3つしか出来ず、子供2人、妻に先を越され、
誰かがクリアするまでお預けという…
まさに生殺し状態ですが、まああまりはまってしまっても
困るので、良しとしました。

最近はノロウィルスなんてのも蔓延し、
私も数日前から下しがちで何だか怪しいですが。
何とか乗り切れればな、とは思います。
関連記事

コメント

おひさしぅ~☆ ポゥ : 2006/12/18 (月) 11:54:45 修正

携帯、買いました♪ヽ(∀ ̄*ヽ≡ノ* ̄∀)ノ
これで! とか言っても。
ヒツジの帰るコールくらいのものです。(-ω-;
しかし、文明人になった分、お金もかかりますねぇ。(T∀T)
ま、いっか♪
Wii タダで!! ←要・強調。
入手したのですか!??(◎_◎;)いーなー☆
ゼルダは、神々の~がいっちゃん、好きです。^^*
スーファミですね。( ̄∇ ̄;)b
自分は、PS3を狙ってますが。
いやはや、いつになることやら。(*  ̄)m+
バイオ、出るそーなので。
購入は確定です。
無論、へそくりです。(-ω-;b

セーブ3つは、厳しいですねぇ……( ̄∇ ̄;)
ご家族みんなで、和気藹々(?)
よいことです☆(*  ̄)m+

ノロさんは、流行ってますよね。(-ω-;
自分も、緩め、なんですが。(-ω-;
外で働く男人さんは、より、気をつけねばなりませね。
大事になすってください。(T∀T)ノ

あっ、抽選!! BlogPetのsiro : 2006/12/19 (火) 10:57:06 修正

あっ、抽選!!

お久しぶりです^^ mam : 2006/12/19 (火) 11:37:22 修正

やっとこやっとこの更新ですね(*^_^*)
wii買ったんですか~。さすがpriさん。w
我が家の男たちも『PS3』だ『Wii』だと騒いでおりますが、
絶対に許しません。キリがありませんからねぇ;
家はPS2とPSPとパソコンがあれば十分です(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ご無沙汰です(^^) 1ststep : 2006/12/19 (火) 21:06:49 修正

久々の更新ですねw
Wiiゲットということは・・・・

また暫くブログが滞る懸念が・・・(‐‐;)

お久しぶりでございます~♪ clown00 : 2006/12/20 (水) 21:14:52 修正

こんにちは~(^0^)
wiiをゲットなさったのですか??
スゴーイ!!
抽選はすごい倍率だったのでしょうけど、サンタさんからの
一足早いクリスマスプレゼントといったところでしょうね(^^)
いやはや、羨ましい限りでございます~♪

年末年始もお仕事お忙しいご様子ですが、
お体お大事になさってくださいね☆

お久しぶりです~(*^^) もも : 2006/12/20 (水) 22:04:24 修正

priさん、お元気そうで何より・・と思ったところなのですが
なにやらノロウィルスなる言葉が~^^;
大丈夫ですか?
うちの実家では昨年、祖母、父、母とかかり大変でした。
体を休めて、体力をつけてくださいね。

うちでは風邪が流行り・・しっぽなし姉&弟がかかり
やっとよくなってきたところです。
しっぽなし弟は4ヵ月になり、寝返りをするようになり
目が離せません^^;
でも姉たち(しっぽなし姉&あずき)がよく面倒を見てくれるので
助かって!?ます(笑)

Wiiを手に入れられたんですね♪
でも3人までとは・・切ない~。
早くpriさんの順番が回ってくるようお祈りしていま~すw

お久しぶりです♪ abu : 2006/12/26 (火) 15:11:03 修正

お仕事忙しいですか!
大変でせぅが、、頑張りませぅ、お互い。\( ̄^ ̄*)

 PANARI : 2006/12/28 (木) 22:58:58 修正

更新されていないので心配していましたが、お忙しかったのですね。
ノロウイルスも心配です。
押し詰まってまいりましたが、お体ご自愛くださいね。

 - : 2006/12/29 (金) 17:31:50 修正

みなさま>お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

 - : 2006/12/29 (金) 17:40:10 修正

ポゥさん>一番乗り感謝w
携帯、ついに買ったのですか~
これでゲーム連動のやつもOKかな?
私は携帯変えたついでに、ダブル定額ライトも契約、
それを良いことに使い放題使ってみましたら、上限の筈の
4200円じゃなくて5600円も請求されてまして。
よくよく調べたら、PCサイトビュアー使ったら5600円らしい。
何だか騙された気分ですわ。

ゼルダは私もスーファミ版は原点ですねえ。
最近やっと少しずつ始めました。
PS3はまだまだ、欲しいソフトもないし買いませんが、
FFかメタルギアが出る頃買おうかと思ってます。
ソニーだけに初期不良とか多そうだし、ハード的な
アップデートもすぐありそうですし、すぐ買うのもどうかと。

 - : 2006/12/29 (金) 17:44:23 修正

mamさん>こんばんわ~
やっと更新ですが、お返事もやっとで申し訳ありません。
確かに今年は新ハード全部でましたから、いちいち買ってたら
きりがないですね。
Wii良いんですけれど、コントローラーが無線タイプな為
電池が必要で、子供らがずっとやっているとすぐ切れるのが難点。
お陰で充電できる電池を買う羽目となり、余計な出費がw

 - : 2006/12/29 (金) 17:46:43 修正

1ststepさん>いらっしゃいませ
まあ結局、すぐ出来なかったために逆に冷めてしまい、
ぼちぼちとしかやってないのですが。
なかなかPCを落ち着いて開けられるじかんもなく、
更新も滞りがちなんですなあ。

 - : 2006/12/29 (金) 17:50:07 修正

clownさん>どもです
意外とやっぱり入手しにくいようで、Wii 。
TVのニュースとか見ていると、某外国の方が
買い占めているご様子。ほんと迷惑ですなあ。

クリスマス、もお正月も、私の業種は一番忙しい
位なので、まだまだバタバタしそうですねえ。
何とか乗りきりたいと思います。

 pri : 2006/12/29 (金) 17:57:24 修正

ももさん>いらっしゃいませ~
結局この記事アップしたあとも、お腹の具合はずっと
思わしくなく、しばらく医者に通う羽目に。
未だにあんまり優れないのでちとまいっています。

お子さん二人ともお風邪でしたか。
まだ小さいから大変でしょう。
おとうと君は寝返りできるようになりましたか~。
そうなるとほんと、目が離せないですねえ。
でも日々どんどん成長するのは楽しみですね。
姉さん二人にも見守られ、すくすく育って欲しいものです。

ゲームの方はやっと順番が回って来ましたが、
謎解きメインのゲームなだけに、まとまった時間が取れないと
出来ないので、あんまり進まないですねえ。

 pri : 2006/12/29 (金) 17:59:37 修正

abuさん>まいどです
いやほんと、忙しいのもあるし、新店なのでまだまだ
バイトさん達も馴れないせいで任せきることも出来ず、
気苦労も多いのですが。
まあお互い頑張りましょう、ホントw

 pri : 2006/12/29 (金) 18:02:35 修正

PANARIさん>こんばんわ
仕事が忙しい中、体調も壊し、大分まいっておりましたが。
何とか復調?しつつあるようです。
もう29日ですし、無事に乗り切って新年を迎えたいですね。

あけました。 mam : 2007/01/01 (月) 14:48:10 修正

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております!!
今年も、mamの事忘れないで、どうぞよろしくお願いしますね^^
では、priさん一家のご健康とご多幸を願って!!
よ~、パパパンパパパンパパパンパン!!

 pri : 2007/01/02 (火) 00:25:51 修正

mamさん>あけましておめでとうございます
新年早々ご来店?ありがとうございます。
忘れるなんてことないですよ~w
こちらこそ宜しくお願いします。

 clown00@漫画喫茶 : 2007/01/03 (水) 21:52:22 修正

あけましておめでとうございます。
昨年は本当に有難うございました。
pri家皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

新年早々お忙しいご様子ですが、ゼルダで息抜きしつつ、何とか乗り切ってくださいね^^

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 若葉ママ : 2007/01/04 (木) 01:26:07 修正

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

おヒマができた時に、特にクルマネタとバイクネタ(笑)アップしてくださいね。
良いお年になりますように。(^O^)/

 pri : 2007/01/05 (金) 00:06:59 修正

clownさん>いらっしゃいませ
漫画喫茶からですかw
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
早くお気に入りのPCが見つかると良いですね。
私もさすがにそろそろ新しいのが欲しくて、
BTOパソコンショップのサイトで、色々組み合わせては
悩んでみたりしています。

ちなみにWiiのゼルダですが、なんだか3D酔いするみたいで、
いまいちなかんじなんですねえ。

 pri : 2007/01/05 (金) 00:16:38 修正

若葉ママさん>明けましておめでとうございます。
車ネタというところでは、先日一人で久しぶりに乗ったので、
裏道のちょっとしたワインディングをオデで走ってまして。
そこを抜けて直線に出るところが、ちょっと下がって上っていて、
スピードが乗っていたせいでそこで車斜めのままジャンプ。
着地でスライド、逆ハンが遅れ反対に流れ、又戻しで
しばらく蛸踊り状態。もうすこしで中央分離帯、ってところで
やっと持ち直しました…やっぱりあんなでかい車では
なかなか難しいもんだなあ、と思った次第。
でも何だか覚えのある感覚、って思ったら、グランツーリスモ
とかで車に馴れないとき、そんな感じがあったなあ、なんて。
あれやってなかったら対応できなかったかも、なんてことはないかw

 abu : 2007/01/05 (金) 15:04:47 修正

明けましておめでと~ございます♪
今年もよろしくお願いしま~す♪(^o^)/
自分、、今日から仕事初めです。(-。-;)
楽しかった休み、、あっとゆ~間に終わりました。(TへT)

 pri : 2007/01/09 (火) 20:55:43 修正

abuさん>まいどです
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
それでもまとめて休めるのは羨ましいですねえ。
心機一転、頑張ってくださいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク