アジアカップ サウジ戦。

さて今回の日本代表。
見事に負けましたね。

大体がところ、8月30日夜がJリーグの試合。
翌31日に代表決定、そのままサウジへ。
で9月3日に試合って。

日程おかしすぎです。まともに体が動くわけ無い。
Jの試合だってこの暑い中、水曜、土曜、水曜って連戦。
もうボロボロでしょう。

と言うわけで、今回負けとは言っても0-1。
サウジとは日本でのホーム戦もあるし、そこで勝てば良いんです。
実際失点時以外は危ないシーンもなかったし。
チャンスも多く作っていた。

ただ、パスが繋がらなすぎるのは痛い。
「走る」って言う命題の中、精度の良いパスを繋げるのは
まだまだコンビネーションが出来てないんでしょうね。

このあとのイエメン戦、ここがキモでしょう。
これも6日、僅か3日後、アラブでのアウェイ戦。
ここで勝てないようだと、ちょっと怪しくなりますなあ…
関連記事

コメント

 mam : 2006/09/05 (火) 09:29:28 修正

サウジ戦、夜中だったので録画しておいたのですが、負けたというのと、マスコミのオシムさん批判を聞いたら見る気無くなっちゃいました( ̄_ ̄ i)
まだ、始動したばかりなんだから、あまり批判しないでほしいものです。。。
私は、批判ばかり聞いてると気分が悪くなります。
『じゃ~、自分でやってみろ。』
と思っちゃうのです(´・ω・`)
プロだからこそ、負ければ言われてしまうものなのでしょうか・・・。

 abu : 2006/09/06 (水) 08:32:30 修正

おはようございます♪
今日ですよね?朝TVで「酸素が・・・」とか
言ってた試合。
酸素が薄いって…キツそ~!><

きのうpriの、 BlogPetのsiro : 2006/09/06 (水) 11:24:43 修正

きのうpriの、おかしとかパスしないです。
さてアラブにリーグへ連戦したかもー。

 1ststep : 2006/09/06 (水) 20:16:27 修正

>実際失点時以外は危ないシーンもなかったし。

川口の相手へのパスは大ピンチでしたよ(^^;
まあ、確かに万全で望んだ試合ではなく、テストマッチの色合いが濃かったですけどね(笑)

 pri : 2006/09/10 (日) 22:54:52 修正

1ststepさん>どもです~
そうそう、又してもあの男、やってましたねえ。
まあ、チャームポイントですかねえw

それにしても、過酷な日程組みますよね、
日本サッカー協会。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク