スバルよどこへ

これまでスバルの屋台骨を支えてきた(というかそれしかない)
レガシィ、だが、最近出回っているデザインスタディ、何?

インプレッサのフロントマスク、インパネ、フォレスター、エクシーガの
時代遅れ感、大丈夫かあ、と思ってればこれだ。

いったいなんでしょう、アレ。
今までだっていいとは言えないけれど、今回はひどい。
だいたいデザインスタディだったら、ちょっと市販版より未来的、
というかそんな感じが普通なのに。

これじゃ20世紀のモーターショーでみてもびっくりしない。
というかかっこ悪くてびっくりする。

全体としてもっさり、ドン臭い、重い。
オマケに余計な線も多い。
ホイールアーチなんかがっかり、もう時代遅れ。

これこのまま出すんだったらもう潰れますな。
トヨタもだいぶ今回の金融危機で痛手を受けてるし、
かまってる暇もなくなるだろうし。

第2のダイハツとしても生き残れるやらどうやら。

 ▲ 

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク