スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルマンゴー再び

20060626235740去年も田舎の叔母から送って貰った宮古島産のロイヤルマンゴー、今年も頂きました。去年に比べ、速かったですが、なんでも実が熟して落ちた順に発送するそうで。
早速食してみると、やはりこの味、何とも言えず美味しいです。柔やかな甘みの中にスパイシーな香り。ホント、感謝ですねえ。

スポンサーサイト

フザケたDION

報道されてからもう何日経つのでしょうか?
メールも来ませんでしたから、無かったものと思ってました。
情報流出…
今日になって一通の封書が。
呆れてモノも言えません。

解約したいんだけど、auと抱き合わせで安いから、どうしようかなあ。

選手雑感

特に誰かを「戦犯」扱いするでもないですが、
3試合見ての感想、選手編。
全般的には、序盤激しいプレス、ボールを支配しているように見えるけど
持たされているだけ、前線へのフィードが全く繋がらずカウンターくらい。
終盤は足が止まってボコボコに。今まで戦術練習もなく、動きに規律無し。
局面での崩し方にアイデアが無く、あっさりしてやられる。
パスの精度も最低レベル。体力も無し、シュートも無し、良いところ無し。
大体3戦目前に「シュート練習」って何?じいこさん…

>>続きを読む

日本ワールドカップ雑感。

まあ、当たり前の事ながら、ブラジル相手に玉砕し、
日本のワールドカップは終了しました。

>>続きを読む

中途半端…

さて、ワールドカップクロアチア戦。

内容も結果も中途半端。
「まだ、次勝てば良いんだ」なんて言ってますけど。
あり得ないですしねえ。

所詮まあ、監督がアレだから、もう選手もあれが限界なんだろうなあ。
日本のほんとのレベルがあれとは思えないんだけれど。

半端な監督、半端な選手選び、半端なフォーメーション、
半端な戦術、半端なテクニック、半端な交代、そして、
半端な気持ち…

ほんと見ていて脱力させられますわ。

海へ

20060614130925

なかなか乗ろうと思っていても乗れなくて、又梅雨で雨続きになっちゃうと、
ほんとに腐っちゃいそうなので、思い切って乗ってきました。

別に目的もないので、ぶらりと鎌倉方面へ。裏から回っても30分ほど。
梅雨の間の中休み、晴れてこそ無いけれど、暑くもなくて良いかも。
で、若宮大路をそのまま海へ出て、駐輪場にバイクを止めて一休み。
車じゃ駐車場の心配しなきゃならないけれど、この点楽です。
平日の閑散とした海岸、ぼんやり遠くを眺めたりして。

それにしても普段の生活、こんなに遠くを眺める事ってほんと無い。
潮風と波の音、何だか癒される瞬間でした。

後は海岸沿いを江ノ島まで走り、Uターン。吉野家で腹ごしらえして
又鎌倉経由で家に戻りました。ほんの二時間ほどでしたけど、
たまにはこういうのもイイですね。

日は流れ

それにしても、忙しさにかまけて更新もしなくなると、
何となくここも開くことも少なくなっちゃってますが。

忙しさも何とか落ち着いたと思う間もなく、今度は異動になり、
一人でお店を見ることとなりました。
意外とまだバイトさんの意識が甘いところがあり、立て直しは
ちょっと大変そうなのが今の懸念事で。

ワールドカップもいよいよ開催。
その辺をちょっと拠り所としながら、何とか頑張っていこうと思ってます。

 ▲ 

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。